うちのジムの特徴

皆さんこんにちは☀️永井です♪( ´θ`)ノ

今日はうちのジムの特徴についてお話します。

パーソナルジムと聞くとどんなイメージを思い浮かべますか❓

ムキムキの人が教えて教えてもらっている人もムキムキなイメージがあってめっちゃ追い込まれているイメージないですか。

食事もかなり制限させられてるイメージありませんか。

もちろんそういうところもいっぱいありますし、それが悪いというわけではありません。

それはもちろん需要があっていいんです。

そしてウチはというと。

意外と質素なパーソナルジムなんです。笑

質素というのは、お客様の多くは将来の健康のためにであったり、体を引き締めたいであったり、山登りのためのトレーニングであったり、歩き方を変えて姿勢を良くしたり。

男性の方はかっこいい体になるために来られてる人も多いです。

なのであまり他のジムでやらないようなことをうちではしているって感じです。

要は体が楽になるんですよ。

体が楽に動くと楽に動かしたくなるんですよ。

それが一番大事なんです。

 

無理やり動かすのもいいんですけどやっぱり自分から動きたい。変わりたい。って思わないと何事も続かないんですよね。

ここはそんな風に思ってもらえるようにするジムなのです。

 

お客様も「他のジムとはなんか違う」いい意味かどうかわかりませんが笑

ということも言っていただけています。笑

まあとにかく楽しく動くのが1番ですから興味を持ってもらえれば初回体験お待ちしております。

初回体験は無料ですのでお気軽にどうぞ♪( ´θ`)ノ